スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←祖父江とYGです・・ →頑張って!もらいます・・・



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

当選!

 ←祖父江とYGです・・ →頑張って!もらいます・・・
今年は・・春から縁起が良い?ww昨年夏に・・九州久留米党のブルースカイさんのオオクワを



落札させて頂きました。それで・・ブルースカイさんのブログをちょこちょこと・・訪問させて



頂いておりましたが・・丁度、その企画の始まった日に・・ブログ訪問させて頂き、企画を



知り・・そうそうたるメンバーが久留米産オオクワガタブリードの会「九州久留米党」を立ち上げられ



その初企画のプレは・・かなり豪華なレンゼント・・みなさん太っ腹です^^ね~。



10以上あるプレゼントから2つをチョイスできたんです・・・・で、私はブルースカイさんのプレ企画



82mmペアと幼虫3頭に・・・残念ながら・・82mmペアは、外しましたが・・幼虫3頭をgetする事が



出来ました。「九州久留米党」のみなさん、本当にありがとうございました。



名古屋あたりでも・・盛り上がってほしいんですが・・・しかし・・私は・・まだプレ出来る程のものはなく・・・



プレされる側で・・頑張りますww冗談はさておき・・オオクワ名古屋党・・どうなんですかね・・。



かなり、凄腕のBreederが沢山いるはずなんで、先輩の音頭取りが・・ないと・・。
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【祖父江とYGです・・】へ
  • 【頑張って!もらいます・・・】へ
