スポンサー広告


 ←当選! →頑張って!もらいます・・・Ⅱ



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

頑張って!もらいます・・・

 ←当選! →頑張って!もらいます・・・Ⅱ
2季目で使用した・・♂の種親・・♀の種親・・さらに・・3季目に入る春からは・・自己ブリの♀の使用、購入した幼虫からの個体(使うかどうか思案中)

など・・を含め・・・画像UPしたいと思います。何回かに分けて・・・この仔達を観ると、来季も・ガンバロ・・ってww

久留米産マツノ血統825(シマブリ852直仔854同腹)
IMG_1096 (800x598)
IMG_1097 (800x598)
IMG_1098 (800x598)
この仔には・・今季3頭の♀を付けました・・流石に、血統の良さを感じさせられる・・私にとっては、納得の個体です。

祖父江産マツノ血統810(マツノさん直購入813~816くらいあります種親83mm台)
IMG_1099 (598x800)
IMG_1102 (598x800)
IMG_1100 (800x598)
2季目始まった当初は・・祖父江難しい・・と言うのが・・実感でしたが・・なんとも・・30g台が出てくれ・・ほっとしています。マツノさんの純血種は・・遅咲きが主流ですね・・。




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【当選!】へ
  • 【頑張って!もらいます・・・Ⅱ】へ
