スポンサー広告


 ←頑張って!もらいます・・・ →今年も頑張って!もらいます・・・Ⅲ



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

頑張って!もらいます・・・Ⅱ

 ←頑張って!もらいます・・・ →今年も頑張って!もらいます・・・Ⅲ
レア産地大分産・・の大型血統・・私が一目ぼれした・・血統
大分宇佐産大蛇丸血統812(869同腹)
IMG_1103 (598x800)
IMG_1104 (598x800)
IMG_1105 (800x598)
今季・・528・早期羽化495との交配を行いましたが・・・私の期待する・・かなり、の血筋です。
IMG_1107 (598x800)
IMG_1106 (598x800)
祖父江産マツノ血統800(805 hizoブリ836直仔)
IMG_1108 (800x598)
IMG_1109 (598x800)
IMG_1110 (800x598)

能勢産YG血統820 (830~GULL1109-16)お気に入り個体です、「やっぱり血統は嘘をつかない」を地で行く
個体・・そんな気がします。
IMG_1111 (800x598)
IMG_1112 (800x598)
IMG_1111 (800x598)
IMG_1113 (598x800)
IMG_1114 (598x800)
IMG_1115 (598x800)
IMG_1116 (598x800)



~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ! 

こんにちわ~宇佐クワです。!

種親の写真見ました!
どのオオクワのいいですね。(^◇^)
大蛇丸は横にも幅がありそうですね。
今季は何ラインですか?
大きい大分産見せてくださいね!

Re: こんにちわ! 

宇佐クワさん>
こんばんは!
ありがとうございます。たまたまです・・が・・私好みのクワガタが
来てくれて感謝しています。
大蛇丸は812・・28・6~8位の頭幅がありますからそれから・・胴も胎も
バランスよく太い仔です。

今季・・今悩み中なんです。Ygで・・かなり、の頭数行きそうです。
200限界ですから・・ライン増やして頭数抑える方向性で・・
メインは・・多め・・と言った感じです。

大蛇丸は・・先季沢山の幼虫が取れたのですが・・ある菌糸に入れて管理している
間に・・うまく食べれない仔は・・★に成ってしまい・・
♀495と528は非常に良い状態ですから・・・しかし・・ラインを組むかは思案中で
組んでも少な目です。
来季は・・30g台(869直仔)の幼虫2頭次第ですねww

> こんにちわ~宇佐クワです。!
>
> 種親の写真見ました!
> どのオオクワのいいですね。(^◇^)
> 大蛇丸は横にも幅がありそうですね。
> 今季は何ラインですか?
> 大きい大分産見せてくださいね!
  • #41 武道・そしてオオクワ・心風館 
  • URL 
  • 2014.02/06 23:05 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【頑張って!もらいます・・・】へ
  • 【今年も頑張って!もらいます・・・Ⅲ】へ
