スポンサー広告


 ←おおよそのライン・・を・・ →やっと・・



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

里子(宇佐より)

 ←おおよそのライン・・を・・ →やっと・・
宇佐クワさんから・・里子が届きました。宇佐といえば・大型血統の大蛇丸が有名でありますが・・・やはり、WDの採集

実績のある土地柄で、宇佐クワさんもかなりのクワ好きと・・感じております。

ご自分で・・立ち枯れのクヌギの散策を・・ブログを拝見しておりますと、欠かさず・・チェックされているようです。

今回はWF2の♀2頭を里子していただきました。

私の所に居る812・528・490(大蛇丸血統)はF1で・・作出者の安倍氏が宇佐クワさんと同じように、フィールド

を駆け回りながら、採取して来た個体に常に新しい血を入れながら、作出してきたものです。

宇佐クワさんの今季の種親の74mmをブログで拝見しましたが、やはり綺麗な素晴らしい個体と感じました。

その兄妹47mmと47・3mmを里子として送って頂き、今季諦めていた(新しい♀が居ない為)大分宇佐産血統のブリードを

する事に・・少しですが・・ww

IMG_3788 (800x600)
IMG_3790 (800x600)
IMG_3791 (800x600)
IMG_3793 (800x600)
IMG_3792 (800x600)
IMG_3795 (800x600)
IMG_3796 (800x600)
IMG_3797 (800x600)
IMG_3799 (800x600)
IMG_3798 (800x600)
IMG_3801 (800x600)
IMG_3800 (800x600)
2頭とも非常に元気に動きまわっておりました。
宇佐クワさん、本当にありがとうございます。大蛇丸の幅が・・ドン!と広がりました!!

さて♂大蛇丸812も元気ですw
IMG_3802 (800x600)
IMG_3803 (800x600)
IMG_3804 (800x600)
IMG_3805 (800x600)
IMG_3806 (800x600)
IMG_3807 (800x600)
IMG_3809 (800x600)
IMG_3808 (800x600)
IMG_3810 (800x600)
大分宇佐産大蛇丸血統は、宇佐クワさんと同じように、作出者の安倍さんが採集を繰り返し、血の入れ替えをしながら造りあげた、血統です。
宇佐クワさんとの同産地コラボで、さらに優良血統になってくれる事を願っています。
IMG_3811 (600x800)
IMG_3812 (800x600)
IMG_3813 (800x600)
IMG_3814 (800x600)
IMG_3815 (600x800)
IMG_3816 (600x800)



~ Comment ~

楽しみです。 

こんばんは!
無事届いて何よりです。
ドルクスUSA 安倍様の採取方面が
個体、個々の名前で解りました(^-^)
大きくなる事を楽しみに待ってます。

Re: 楽しみです。 

宇佐クワさん

本日は、ありがとうございました。
なるほど・・地名由来の名前だったんですね。
独特の宗教観を持っておられる事は知っておりましたおで・・
そちら方面かと・・思っていました・・が・・。
流石、地元産地ですね・・
私は必ず大きくなると、信じています。ww


> こんばんは!
> 無事届いて何よりです。
> ドルクスUSA 安倍様の採取方面が
> 個体、個々の名前で解りました(^-^)
> 大きくなる事を楽しみに待ってます。
  • #65 武道・そしてオオクワ・心風館 
  • URL 
  • 2014.03/23 22:35 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おおよそのライン・・を・・】へ
  • 【やっと・・】へ
