スポンサー広告


 ←気持ちが変わってきましたww →久留米なやつら・・・Ⅱ



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

久留米なやつら・・・Ⅰ

 ←気持ちが変わってきましたww →久留米なやつら・・・Ⅱ
本日、久留米産オオクワガタ君達の第一弾ペアリング終了しました・・。懸念されたマツノさんの820×530も・・

最終的には仲良くしてくれていたような?気がしていますwwかなり期待しています。本日より・・YG血統ペアリング第2段が

始まりました。メインはやっぱりGULL820×オオクワ80 515に成ります。あとは・・自ブリの♀に成ります。さて・・・

とりあえず・・本日、終了した久留米ラインの子達の写真をUPしてみます。

2014年久留米産③番
masuko815×shima505(852直仔)
まずは、masuko815(825)を・・・
IMG_3977 (800x600)
IMG_3936 (800x600)
IMG_3937 (800x600)
IMG_3938 (800x600)
IMG_3939 (800x600)
IMG_3940 (800x600)
IMG_3941 (800x600)
IMG_3942 (800x600)

shima505(852直仔♀親530は855兄妹)
IMG_3982.jpg
IMG_3943 (800x600)
IMG_3944 (800x600) (2)
IMG_3945 (800x600)
IMG_3946 (800x600)
IMG_3947 (800x600)
IMG_3948 (800x600)
IMG_3949 (800x600)



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【気持ちが変わってきましたww】へ
  • 【久留米なやつら・・・Ⅱ】へ
