スポンサー広告


 ←少しずつ・・ →よかった・・・w



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

空手道場心風館

心風館試切り稽古会

 ←少しずつ・・ →よかった・・・w



~ Comment ~

精神の場で申し訳御座いません。 

心風館 様

こんばんは。
本日、下見途中で不審な
オオクワに出会いました。
悲しい出来事です。
宇佐産でも採取場所が違うの
とWDと思えない(国産)とは
かけ離れている為、我が家の
宇佐産は大丈夫だと自負してますが、
試しに、一本帰しにて14年羽化形状を
何頭か見ますので、全然違うとは
思いますが、ご迷惑お掛けします。

Re: 精神の場で申し訳御座いません。 


宇佐クワさま

ご一報ありがとうございます。
この個体はホウペでしょうか?放虫なんでしょうね。
天然の個体に、雑交で純粋なオオクワが居なくなってしまうv-40
まさに、産地在住の宇佐クワさんにとっては、とてもいたたまれない・・

気分にさいなまれている事でしょう。
しかし、宇佐クワさまの様な自然やオオクワを愛する人が
宇佐に居れば、必ず宇佐産のオオクワガタは守られて行くはずです。
そう信じております。

私も、宇佐クワさまから頂いた、F2個体を累代したいと思っています。
869直仔32・3gが前蛹になっております。
非常に大きく見えるのですが・・・www
30・0gの方は、まだ頑張って喰ってくれています。w
両個体の無事羽化を願うばかりです。


> 心風館 様
>
> こんばんは。
> 本日、下見途中で不審な
> オオクワに出会いました。
> 悲しい出来事です。
> 宇佐産でも採取場所が違うの
> とWDと思えない(国産)とは
> かけ離れている為、我が家の
> 宇佐産は大丈夫だと自負してますが、
> 試しに、一本帰しにて14年羽化形状を
> 何頭か見ますので、全然違うとは
> 思いますが、ご迷惑お掛けします。
  • #77 武道・そしてオオクワ・心風館 
  • URL 
  • 2014.05/06 22:48 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【少しずつ・・】へ
  • 【よかった・・・w】へ
