スポンサー広告


 ←羽化確認 →宇佐産



         
羽化確認 ←羽化確認    →宇佐産 宇佐産
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

セット組ました・・

 ←羽化確認 →宇佐産
先日、5/4日から オオクワ80 2-②872×515(カワラ菌糸ビン)にてセットしましたが、セット期間中は、ほぼ

もぐりこんでいて・・今日までの間に、私が彼女の姿を観たのは・・餌をひたすら食べている姿を2度ほどと・・菌糸ビン

にへばりついている姿を2度程と・・・計4度程です。かなりのハイペースに産卵してくれた?と見込んだ私は・・

本日、セット解除をする事にしました。この♀は・・両顎欠けであったので、どうなるか・・と、心配だった事もあり

また・菌糸ビンの劣化も心配されたので、他の♀より早目のセット組を・・。

他Breeder様が・・セット組を終え・・既に割出て・・幼虫の顔を観る方も居る中・・私目は・・wwジーット我慢の・・

で・・ありました。しかし・・本日、第2弾のセットを組みました・・基本的に、私は一挙にセットを組みません。

分ける事で色々と調節する事もしています。

本日のセットは5セット・・すべてYG血統です。

1-①GULL820(866同腹831インライン528直仔)×white516(871同腹805×477陸王822×530)の516

1-②820×515(おおくわ80 856同腹)の515

1-③820×510(GULL YG1106-25 854直仔)の510


2-①おおくわ80 827×520(871同腹805×龍787×496)の520

3-①MUGEN815(850同腹)×500(おおくわ80早期羽化)の500

の5ラインです。これで・YGは6ラインに成ります。

さて・・残りの数ラインは自ブリ個体になるので(かなり良い♀と思っています。)・・久留米、祖父江のメインラインを

組んだ後・・さらに言えば・・YGの6ラインの結果を観てからのセットに・・なるやもしれません。

予算の関係上・・行け行けどんどんとは・・ならないようですwww

次は久留米3ラインと祖父江2ラインです・・ね。祖父江は・・今年は・・産みたくて仕方ない・・と言う感じが漂って

いるのですが・・気のせいでしょうかww

久留米は・・やはり、マツノさんの530が、気に成りますが・・他の2♀に比べると・・音なしの構えですw

私の・・駄目な所はww・・・♀がほじくる姿を観たいと・・言う・衝動を抑えきれない・・所でしょうか・・・





         
羽化確認 ←羽化確認    →宇佐産 宇佐産

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【羽化確認】へ
  • 【宇佐産】へ
