スポンサー広告


 ←大分宇佐産 →せっかち・・なので・・ww



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

あまり・・・ですね。

 ←大分宇佐産 →せっかち・・なので・・ww
私の昨年のブリードは・・7月メインに菌糸ビン投入していますから・・・今羽化してきている子達は、少し早め?でしょうか・・

6月羽化の仔達がちょうど1年になり・・良い調子?的な・・サイズに成るのだと思います。今年は、♀の管理が中途半端に

なりがち・・で・・した。ハエが発生・・・・。110頭も♀が居るのですから・・半分くらいは50ミリoverで行きたいですね。

宇佐産は・・自ブリの子達が羽化してきています。それから・・祖父江産も少し早い・・♀も♂も・・。

YGと久留米は・・1年羽化個体が、多くなりそうな感じです。しかし・・一昨日と昨日掘った・・久留米・YG・・・何とか・・

82mm台をキープしてくれると・・良いのですが・・。今日も・・何頭か・・羽化していました。祖父江が2頭・・掘り出ししましたが

78mm台と言う感じです。70mm台でも後半のサイズ羽化は、まずまずだと・・思いますが・・・しかし・・大きなのが出て来てくれる

事を願っています。今の所・・12ほど掘って・・80オーバーは確定は・・wwたぶん3頭ですか・・・・↘

後半の盛り返しを・・願っています。

今年のYGと宇佐産の産卵セットです。
IMG_3998.jpgIMG_3999.jpg

IMG_3997.jpgIMG_4000.jpgIMG_4001.jpg
祖父江79~???????IMG_0004 (800x600)IMG_0005 (800x600)
IMG_0006 (800x600)
久留米82~???????IMG_0007 (800x600)
IMG_0012 (800x600)
IMG_0019 (800x600)
IMG_0020 (800x600)
IMG_0021 (800x600)
IMG_0022 (800x600)
YG82~?????
IMG_4006.jpg
IMG_4007.jpg
IMG_4008.jpg









~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大分宇佐産】へ
  • 【せっかち・・なので・・ww】へ
