スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←せっかち・・なので・・ww →夢の続き・・・・



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

ちょっと・・・ドキドキ・・

 ←せっかち・・なので・・ww →夢の続き・・・・
久しぶりの・・ドキドキ感に襲われていますwwwww

久留米万歳!!!しかし・・YGもきっと頑張ってくれるはず・・・ww

大蛇丸も・・きっと・・・

祖父江は・・今年は・・・ちょっと・・・・ww

昨日、九州久留米党ブルースカイさんより・・・九州久留米党ビックリBIGプレ企画の景品ブルスカさんブリード

805×520(♂863同腹shima×メルクワ13年6番843×53・5)の幼虫3頭を頂きました。

ブルースカイさんの丁寧な梱包に感謝しつつ・・2頭を1100瓶へ・・・1頭は残念ながら★に・・・・

もったいない・・と・・いつも・・思います・・・。

そう・・・久留米党・・オオクワ久留米ファンの皆様の熱意は、素晴らしいと思いつつ・・私も・・がんばろう・・と

しかし・・今季はYGで9ライン??もっと??組んで・・YGの大型個体を狙ております。

が・・・ちゃんと・・久留米も5ライン組んでいますし・・昨年・・10頭ほどしか幼虫を採らなかったラインの♀・・昨年産まずの

538♀に昨年2番♂812を掛け合わせ予備ラインも準備しております・・。しかし・・この2番予備にはならなくなった?

・・・かも・・・。

13年度2番-6から3本目29・4gの羽化を確認した私・・本日、夜9時ころ・・wwせっせと・・掘り始めましたww

まだ・・茶色がかった♂です・・が・・おや・・なんだか大きいな・・気のせいか・・と・・これまでの・・・久留米・YGでことごとく

期待を裏切られてきたのでwwしかし・・大きいし・・元気が良い・・・ノギスをあててみると・・・・

83を優に越え・・84も越え・・えええええ?また・・計り間違いやろ・・wwwと・・・思い直す・・。

動き回るのでうまく測れない・・85・0・・ん???85・3・・ん???85・0・・・85・8・・・・おや???

是って85mm台?って事か???写真写真!!!!と・・リビングにはしりだして・・嫁に・・写真を撮ってもらう・・

まだ・・かたまってないから・・なんともいえないけれど・・★に成らずに固まれば・・84mmは硬い!!

って・・事で・・かなりテンション高いのです・・血圧上がってますww今晩眠れないかもしれませんん・・。

今年の目標は最高83mmで・・・84mmが出てくれば御の字だったはずなのに・・・・

夢・・なら・・さめないで・・・・いや・・夢でもいい・・覚め無いで・・・IMG_0089 (800x600)
IMG_0090 (600x800)
スポンサーサイト



~ Comment ~

こんにちは。 

幼虫1頭★になってたんですか^^;
すいませんm(__)m
安定期に入ったのを選んだつもりでしたが…
またこれに懲りずにご応募して下さいね^_^;

85UPおめでとうございます!
心風館さんの熱意を感じる個体です(^^♪
凄い!

Re: こんにちは。 

ブルースカイさん

お世話に成っております。
本当に、★残念でした・・もうしわけありません・・。

しかし、85mm・・今から測ってみますが・・どうなんでしょうかww
何度も測って今って・・★にならないよう・・気をつけます。

コメント、ありがとうございます。
また、応募させて頂きます。

> 幼虫1頭★になってたんですか^^;
> すいませんm(__)m
> 安定期に入ったのを選んだつもりでしたが…
> またこれに懲りずにご応募して下さいね^_^;
>
> 85UPおめでとうございます!
> 心風館さんの熱意を感じる個体です(^^♪
> 凄い!
  • #95 武道・そしてオオクワ・心風館 
  • URL 
  • 2014.05/23 15:11 
  •  ▲EntryTop 

やったですね! 

心風館 様

こんばんは!
85upおめでとうございます。
ブルースカイ様の幼虫は
残念でしたね(+_+)
残りの個体で
期待できると思いますよ!

Re: やったですね! 

宇佐クワさま

お世話に成ります。
本当に・・85mmUPなのでしょうか??ww
今だ・・夢の中のようです・・この実感・・いつ、感動にかわるのか・・
ブルースカイさんの子達は、かなり期待しています。

よい、プレ企画をしてくださって本当に感謝です。
しかし・・1頭はもったいなかった・・です。


> 心風館 様
>
> こんばんは!
> 85upおめでとうございます。
> ブルースカイ様の幼虫は
> 残念でしたね(+_+)
> 残りの個体で
> 期待できると思いますよ!
  • #98 武道・そしてオオクワ・心風館 
  • URL 
  • 2014.05/23 23:40 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【せっかち・・なので・・ww】へ
  • 【夢の続き・・・・】へ
