スポンサー広告


 ←♀の動きが・・・ →うか・うか・・うか



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

まだ縮むのかな・・・w

 ←♀の動きが・・・ →うか・うか・・うか
只今・・菌糸ビン詰め小休止中・・にて・・三階松さんに頼まれた、写真を・・送るのと画像UPしてみようと思います・・。

IMG_0113 (600x800)


何せ・・ノギスが小さいので・・顎最大では測れません・・左顎ストレート・・右あご湾曲気味で・・最大は85・5あるようです・・が

まだ・・疑心暗鬼な所を脱せないww暴れまくるので・独りで写真撮るのは・・大変です。今日も・・85mm台を行ったり来たり・・

コンマ何ミリの世界でも・・これほど・・・と、毎回・・虫を測る度におもいます。難しいですよね・・計るのって・・とりあえず・・

85mm以下は・・ないのではいか・・と・・思っています・・・が・・そうなったら・・すいませんwwwこのへんで、固まったという事

で・・・コンマ何ミリは、お許しください。IMG_0116 (600x800)
wwwIMG_0119 (600x800)
IMG_0115 (600x800)
ちなみ・・に・・こんな感じのも・・・
IMG_0133 (800x600)
IMG_0132 (800x600)
IMG_0130 (800x800)
IMG_0129 (800x600)
IMG_0127 (800x600)
と・・言う事で・・ご勘弁ください。。ww



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【♀の動きが・・・】へ
  • 【うか・うか・・うか】へ
