スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←期待の宇佐産・・・ →難しい・・・・



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

菌糸を詰めてます(プレ企画・・企画中ww)

 ←期待の宇佐産・・・ →難しい・・・・
私の・・堀堀病は、絶好調・・羽化したか・・と・・みれば・・・2・3日様子をみて掘っています。蛹では掘りたくない・・のに・・・

羽化すると、大きさを確認したくて穿り返す・・・私です・・。たまに、あかんな~と・・反省するものの・・・堀堀病は・・治りません。ww

さて・・宇佐産869直仔は・・何とか・・84mm台をキープ?してくれそうな感じで・・かたまってきましたが・・84を少し切るかもww

久留米は81~82が3頭ほど羽化してくれました。YGも・・先日大きな(83・7B)が★に成り少し堕ちこんでいましたが・・ww

81・5~83~が・・2・3頭羽化してくれています。宇佐産では・・865直仔が800ギリギリ・・が一頭・・あとは79mm台の久留米が

2頭程・・・。菌糸を詰めていますが・・・3日程前に羽化した・・YGを今晩か・・明日中に掘り出すつもりwwです。

少し大き目の子達が・・まだ、数頭残っています・・・・ので、楽しみなのですが・・。先日★になった子は32・5gからの仔で

2本目食い上げが良かったので・・途中で3本目に変えた時点で・・・その体重でした・・ちょっと、無理があったようです・・ね

大きく羽化したのは良かったのですが・・左側の内羽が少し出ていました。元気そうでしたが・・・気が付いた時には・・・★に

期待して・・ずーっと観ていた仔でしたので・・残念で仕方無くww現状・・YGは831が一番大きな仔で・・その下は82~

82・5が1頭づつ・・・何とか・・84mm台が出て来てくれないか・・と願っています。

♀が・・全然掘れません・・すいません・・もう少しお待ちください・・宇佐産♀3頭ほどプレの約束があります・・。

それから・・・855が出てくれたので・・御蔭様プレを考えています。

久留米産shima 852系統です。昨年羽化の仔達ですが・・♂2頭を考えています。

1頭は79・5~の852×530(855同腹)になり・・私が来季使う予定にしていた仔です。

もう一頭は同系ですが・・75・8~の818(852異胎)×520(852異腹)に成ります。

尚、当方オークションにて購入実績のある方は、敗者復活できる方向をで、少しだけですがww(自己申告制ですが、IDにて調べさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。)

贔屓させて頂きます。(一般の方は少しだけ・・我慢をwwお願いします。)

3名以上の応募が無い場合は・・抽選は致しません・・・あしからず・・・。①・②にこだわらず、応募出来る方のみお願いします。(あくまでも・・運だめし的な感覚で・・)

尚、送付は佐川着払い冷蔵便にて死着保障無しです。

どしどし・・ご応募おまちしておりますwww




スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【期待の宇佐産・・・】へ
  • 【難しい・・・・】へ
