スポンサー広告


 ←再セット・・・再セット・・etc・・etc・・・ →祖父江産マツノ血統810×515直仔795×494(同胎ペア)



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

大分宇佐産865直仔オークション♂♀画像UP

 ←再セット・・・再セット・・etc・・etc・・・ →祖父江産マツノ血統810×515直仔795×494(同胎ペア)
やっとの事で????本当に・・段取りが悪いので・・wほぼ・・すべての2013年~14年の新成虫のサイズ等を管理し終えました。

一応、管理表には・・数字は書き込んであるのですが・・これをまた・・ブログにUPするのが・・もう・・やり方・・忘れましたからww

本日、今季初のヤフオクUP個体・・♂794(865×553)♀500(812×528)のUPが終了いたしました。

オークション画像には♀はUPしていませんが・・♀の写真もUPします

IMG_0435 (800x600)
IMG_0436 (800x600)
IMG_0437 (800x600)
大分大蛇丸865系794 (2) (600x800)
大分大蛇丸865系794 (800x600)
IMG_0439 (800x600)
IMG_0440 (800x600)
IMG_0441 (800x600)
IMG_0442 (800x600)
IMG_0443 (800x600)



~ Comment ~

とうとう出ました(*^.^*) 

心風館 様

こんばんは。
大分宇佐産大蛇丸が
とうとう世に出ましたね(*^.^*)
可愛がってくれると
いいですね!

NoTitle 

今日、送った♀も・・間違いなく良いですww
本当に、かわいがってもらえる人に、落札してほしいです。
みなさん、よろしくお願いします。

主様が復活しておりますので・・そちらの方もよろしくおえんがします。w

到着しました。 

心風館様

本日、無事に受け取りました。
大変貴重な個体を有難う御座いました。
良い結果成る様頑張って
見ます。
有難う御座いました。

Re: 到着しました。 

宇佐クワ様

お約束が果たせれて・・よかったです。
WDF1の♀2頭・・1頭は来年の種にとってありますww
こちらこそ、ありがとうございました。
無事届いて・・ほっとしています。


> 心風館様
>
> 本日、無事に受け取りました。
> 大変貴重な個体を有難う御座いました。
> 良い結果成る様頑張って
> 見ます。
> 有難う御座いました。
  • #112 武道・そしてオオクワ・心風館 
  • URL 
  • 2014.07/27 23:34 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【再セット・・・再セット・・etc・・etc・・・】へ
  • 【祖父江産マツノ血統810×515直仔795×494(同胎ペア)】へ
