スポンサー広告


 ←スピードUP →新記録ww



         
スピードUP ←スピードUP    →新記録ww 新記録ww
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

いや・・いや・・早く・・

 ←スピードUP →新記録ww
しなきゃ・・・もう少し・・時間があるかな・・と・・思って居ましたが・・・MUGEN815(850同胎)×おおくわ80 500(早期羽化)の4番ラインが大変な食い上げです。

もう・・間に合わないwwってか・・800のガラス瓶で菌糸を詰め込んだ量もキュンキュンに詰めたつもりでも・・さほど入らない

な・・と、思っては・・いたものの・・・明日で・・・菌糸ビン詰めて一週間ですが・・10日は待ちたいですよね・・。

本当は、最低2週間~1か月は寝かせたいのですが・・・明後日金曜日に詰め替えていたらすいませんwwwしかし・・・

21日とか24日までは決して持ちそうにありません。やっぱり日曜日が期限ですかね??教えて・・・wwww

IMG_0993 (600x800)
IMG_0994 (800x600)
IMG_0995 (800x600)
IMG_0996 (800x600)
IMG_0997 (800x600)
IMG_0998 (800x600)
IMG_0999 (800x600)
IMG_1001 (800x600)
IMG_1002 (600x800)
IMG_1003 (800x600)
IMG_1004 (600x800)
IMG_1005 (800x600)
IMG_1006 (600x800)
IMG_1007 (800x600)
IMG_1008 (600x800)
IMG_1009 (800x600)
IMG_1010 (600x800)
IMG_1011 (800x600)
IMG_1012 (800x600)
IMG_1013 (800x600)
IMG_1014 (800x600)
IMG_1015 (800x600)
IMG_1016 (600x800)
IMG_1017 (800x600)
IMG_1018 (800x600) (2)
IMG_1019 (800x600)
IMG_1020 (800x600)
IMG_1021 (600x800)
IMG_1022 (800x600)
IMG_1024 (800x600)
IMG_1025 (800x600)



         
スピードUP ←スピードUP    →新記録ww 新記録ww

~ Comment ~

すげ~! 

心風館 様

凄い!食い上げ方ですね(*^.^*)
我が家は半分位で30gがやっとですので
35g以上はガッツリ出る感じですね(^-^)
交換アップ楽しみにしてます♪

Re: すげ~! 

宇佐クワさん

いつも、コメありがとうございます。
私も・・ビックリするほどの食い上げです。
まだ2週間以上交換まであるはずなのにww

しかし・・出てきて・・20g台だったら・・どうしようか・・とww
単なる暴れ?・・なんても・・

しかし・・しっかり、喰いあがっている感じなので・・

大きいのが出たらw画像UPしますねww


> 心風館 様
>
> 凄い!食い上げ方ですね(*^.^*)
> 我が家は半分位で30gがやっとですので
> 35g以上はガッツリ出る感じですね(^-^)
> 交換アップ楽しみにしてます♪
  • #118 武道・そしてオオクワ・心風館 
  • URL 
  • 2014.09/04 00:06 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スピードUP】へ
  • 【新記録ww】へ
