スポンサー広告


 ←新記録ww →アドバイス通り・・にww



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

少し交換したけれど・・・

 ←新記録ww →アドバイス通り・・にww
今日は蒸し暑いですね・・私の心も悶々としていますww
2014年ブリードオオクワガタ菌糸ビンを2本目に交換(10本ほど)しましたが・・・期待通りの結果では・・なくwwと・・言いましても・・予定より2週間ほど早い交換ですが・・過去2度の交換でこれほど早く喰いあがった経験がなくw

それで・・どのタイミング???と・・・逸してしまった所もあるやもしれません。♂9本交換して22・5g 25・5g 26・5g 28・7g 28・1g 29・8g 32・9g 33・5g・・。

30gオーバー2本が過去最高値を更新してくれてはいますが・・・22・5gって・・もしかして・・♀だった???よく確認しなかったのでww

しかし・・28g以上の仔達も必ず30gオーバーしてくれそうな感じを受けましたので・・期待しています。。

ジャー何で?悶々かと言えば・・私の予測では・・ほぼ全員30gオーバーだったから・・・・・・www

まだ・・もう少し・・本日変える予定ですが(予定日よりかやい)・・35gが出てくれないかしらww

しかし・・25・5も26・5も食い上げが非常に速いから(同じ親のラインでこのラインはさほどおおきくなりそうにない)2本目期待していますww

ちなみに、32・9も33・5も同胎で菌糸はT;866でした。画像は後程・・・



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新記録ww】へ
  • 【アドバイス通り・・にww】へ
