スポンサー広告


 ←少し交換したけれど・・・ →明日数本



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

アドバイス通り・・にww

 ←少し交換したけれど・・・ →明日数本
宇佐クワさん・・のアドバイス通りに・・交換しました。まだ・・足りないビンがありますww

しかし・・・ほぼ・・完食に近かった・・私は、割り出してから・・2週間ほどプリンカップで幼虫を飼育してから、菌糸ビンに投入

しますが・・あれ・・どうなんですかね・・そのせいで・・10日から2週間・・速く喰いあがっちゃたんでしょうかww

しかし、喰いあがったにしては・・・20g台なんてのもいました・・wしかし・・昨年の私の成績から見比べれば・・・かなり良い

ですよ。やっぱり・・菌糸の御蔭ですか・・ちなみに菌糸はサンガイマツさんのGT34・GT866・T・GT555でした。

YG用ではないGT555はやはり・・伸び悩んでいる感じ・・どのビンもほぼ完食なのに・・・しかし、2本目以降に期待です。

2本目はYGはGT34・GT866・Tのミックで1本目の良かったビンと同じ仕様になります。IMG_1040 (600x800)
IMG_1043 (800x600)
IMG_1041 (800x600)
IMG_1046 (600x800)
IMG_1044 (600x800)
IMG_1048 (800x600)
IMG_1047 (600x800)
IMG_1049 (600x800)
IMG_1050 (600x800)



~ Comment ~

おはようございます。 

心風館 様

幼虫ステージのスタートダッシュは
バッチリですね(*^.^*)
その他も2本目で伸びる気がしますよ。
期待して見させて頂きます(^^)/

Re: おはようございます。 

宇佐クワ さん

おはようございます。
昨年のYGの記録を見てみますと・・
あきらめなくてよかった・・wwみたいな感じで結果が出ていますがw

今年は、少し良い様で、安心もできる?かな・・とも
しかし、油断は禁物・・
残りの菌糸ビンも・・期待していますww



> 心風館 様
>
> 幼虫ステージのスタートダッシュは
> バッチリですね(*^.^*)
> その他も2本目で伸びる気がしますよ。
> 期待して見させて頂きます(^^)/
  • #122 武道・そしてオオクワ・心風館 
  • URL 
  • 2014.09/06 09:39 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【少し交換したけれど・・・】へ
  • 【明日数本】へ
