スポンサー広告


 ←アドバイス通り・・にww →画像は後です



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

明日数本

 ←アドバイス通り・・にww →画像は後です
菌糸ビンを交換するつもりです。

1回目の菌糸ビン詰めで・・詰めた物はすべて使ってしまっています。交換が・・2週間ほど早かったですが・・

オガが原形を残している感じではなく(暴れ的な状況)・・ほぼ、喰いあがった感じでの交換だった事は、今回体重が乗って

居なかった仔達も2本目以降期待できると・・安易に思って居ますがwww

本日、ちょっと観た感じでは・・820×515の1番ラインで・・2本ほど完ぺきに近い食い上げをしている仔が・・居ました。

他も交換する予定ですが・・5本~10本と言った所でしょうか・・・。

今回は・・引っ張れるだけ引っ張るつもりです・・タイミングを逃すと・・アウトですが・・ww

とりあえず、、ぎりぎりで勝負してみたいと・・思って居ます。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アドバイス通り・・にww】へ
  • 【画像は後です】へ
