スポンサー広告


 ←本当に・・・ →関へ



         
本当に・・・ ←本当に・・・    →関へ 関へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

やりたくね~~ww

 ←本当に・・・ →関へ
昨今・・・・・・・・・・・・・・来季のブリードの種親選定と・・・・・・・・・・・・・・・・ライン数の選定を・・・・・・・・・おこなって・・・おります・・・・・・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今季も・・切迫するブリード事情の中ww何とか・・かんとか・・今季メインのYGの♂ビンの交換を・・・ほぼ、終了しましたが・・

今季はYGに絞ったといいましても・・120~そこそこで・・・200やるつもりが・・久留米や祖父江で滑ったのでww

180??以下に絞り込まれています。それでも・・私はwwwYGの結果にかなり・・満足げ・・で・・あとは、当方の問題点

でもあります・・♀の大きいのが・・出てくれる事を祈るばかり・・。

しかし、久留米も852種親のラインが3ライン程あり・・40~50はいますので・・・・しかし・・・ちょっと・・大きいのが出てきそうに

無い感じを受けています。菌糸が早熟系を促す?早食いですが・・体重が乗らない・・傾向?掘ってみないとわかりませんが

YGにはそうでした・・マーそれはさておき・・来季ですwwYGも85㎜のラインがあり・・の・・・おおくわ80さんからの里子が

830㎜ありの・・・ともさん系80~(おおくわ80・813㎜)・・・85異腹兄弟834・825・・ありの・・で・・・どう絞っても・・

170前後(オークション♀50ミリUPに差し替えますww)♀を減らさねば・・優にYGだけで200超えてしまうww

何せ・・久留米852がおり・・マツノ820(834)がいますから・・ここは・・2♀ずつつけて・・YGと久留米で7ラインづつで・・

14ラインになる・・・・・かと・・・それに、大分宇佐産が5ライン・・・に祖父江は絞ってww1ラインですww

で・・・・今のところの目算は300前後・・・・ああ・・気が重いwwwwww

♂50頭で満足できているのに・・wwwwそういえば・・久留米の50ミリ前後も・・余品が出そうなので・・・差し替えます。

これは・・あくまでも・・予定です・・300やりたくないので・・・減らすかも・・????200が精一杯なのに・・・wwww



         
本当に・・・ ←本当に・・・    →関へ 関へ

~ Comment ~

欲張りですね! 

心風館 様

数が凄いですね!
いい個体をならべると
選べなくなり、数が
増えますね!
但し、欲張りですね!(*^.^*)

Re: 欲張りですね! 

宇佐クワさま

www本当に・・・物欲が強くて・・いやになりますww
欲張りで・・困っちゃうんです。
もう少し、おおらかに行きたいのですが・・

とりあえず・・減らしますwww

> 心風館 様
>
> 数が凄いですね!
> いい個体をならべると
> 選べなくなり、数が
> 増えますね!
> 但し、欲張りですね!(*^.^*)
  • #126 武道・そしてオオクワ・心風館 
  • URL 
  • 2014.09/25 22:26 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本当に・・・】へ
  • 【関へ】へ
