スポンサー広告


 ←当方YG血統に・・ついて・・ →欲張っては・・いけない



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

あら??

 ←当方YG血統に・・ついて・・ →欲張っては・・いけない
当方、今季は・・なぜかラッキーにも・・久留米・YG両巨頭血統から・・85ミリオーバーが羽化してくれて、

大喜び・・では・・あったが・・その喜びもつかの間・・・YGの851が2ヶ月ほど前に★になってしまた。

そのときのショックたるや・・・・で・・あったが・・埋葬するのも・・捨てるのも忍びないので・・当方、道場の玄関に

置いてある植木鉢に・・そっと・・おいて置いおいた・・・・のが・・腐りもせず、良い具合に乾燥したのか。

綺麗に原型を止め・・稽古中に・・3頭並べて置いてあるが・・久留米84ミリ台・・YG851母・・心の慰みにしていたのだ。

851も・・死んでから計測するのも・と思い・・悔しさもあって・・計りを当てることはしていなかったが・・いつか、ちゃんと

図りたいという願望は、常にもっていた・・と・・いうことで・・昨日稽古が始まる前に計りを当てると・・なんと・・86ミリを超えて

いるではないか・・・嬉しくもないwwwww「ああああああああああああ」とさらに落胆したのは、言うまでもない。

しかし、死んでから縮むとは思うが・・伸びるとは聞いたことが無い。YG・・GULLさんの血統の素晴らしさを再認識した。

851の兄弟は2頭残している・・・・期待したい。IMG_1664.jpg



~ Comment ~

伸びてるだけ・・ 

と・・いう話もあります。まー左側に傾いているのは事実なのでwwしかし、ちゃんと計れた事が・・なかったのも・・事実・・だったような・・今更言っても仕方ない話ですww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【当方YG血統に・・ついて・・】へ
  • 【欲張っては・・いけない】へ
