スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←欲張っては・・いけない →賀正



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

メスです・・

 ←欲張っては・・いけない →賀正
過去最大・・昨年は18g台がいましたが・・無事羽化できず・・でした。

このメス・・無事羽化するでしょうか・・・・疑問です。

IMG_1740 (600x800)
スポンサーサイト



~ Comment ~

良いお年を! 

心風館 様

ご無沙汰してます。
大きい♀ですね(^-^)
無事に羽化させてください!
今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 良いお年を! 

宇佐クワ様

今年は、よい♀をいただき誠にありがとうございました。
少数でしか幼虫を取っていませんが
たぶん、かなり良い感じで羽化してきそうです。
オス3頭の内1頭は2本目交換時29・8gでしたので
順調なら・・3本目で30gに乗ってくるはずです。

来年もよろしくお願いいたします。


> 心風館 様
>
> ご無沙汰してます。
> 大きい♀ですね(^-^)
> 無事に羽化させてください!
> 今年は色々とお世話になりました。
> 来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • #129 武道・そしてオオクワ・心風館 
  • URL 
  • 2014.12/31 23:04 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【欲張っては・・いけない】へ
  • 【賀正】へ
