スポンサー広告


 ←大分県宇佐産 →久しぶりですが・・partⅡ



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

久しぶりですが・・・来季の種親です(^^♪

 ←大分県宇佐産 →久しぶりですが・・partⅡ
久しぶりの更新になります。来季の種親は・・♂親は844・838・830(whiteさん里子871同腹直仔)それから828(MUGEN850同腹直仔)←はオークション出品中823~(たぶん825はあると思います)この828はサイズはそこそこ(種親越え)ですが・・自ブリのラインでは、かなり好成績を上げて居ます。兄弟はほぼ80㍉オーバーでした・・♀親はおおくわ80さんの50ミリですが早期羽化個体で、
このほかに、まだ出品しておりませんが・・820・815もいます。非常に力も強く、来季が楽しみです。

♀は55・5㍉54・0㍉・・53㍉台が5~6頭で・・今季の目標だった♀の充実から行くと合格なのですが・・・自ブリのライン♂は80~
がほとんどで・・・これは、♀の形状に着目する処ありと・・感じて居ます。♀の体系で・・♂の強いラインと♀の強いラインが変わる様な気がします・・(^^♪
5552.jpg
55・5㍉(おおくわ80♂856×560)5553.jpg
555.jpg
530.jpg
530㍉(MUGEN815×おおくわ80 500)5302.jpg
5303.jpg
53・1㍉(おおくわ80 827×ホワイトさん520(871同腹直仔)531.jpg
5312.jpg
5313.jpg
53・2ミリ(ホワイトさん841×496)53211.jpg53222.jpg

53・5㍉(GULL820×ホワイトさん516)5353.jpg
535.jpg
5353 (2)
5352.jpg
5352 (2)
53・6ミリB(おおくわ80さん(white)838×51(yg866直仔)536b3.jpg
536b2.jpg
540㍉(おおくわ80さん827×ホワイトさん520)540.jpg
5402.jpg
5403.jpg
53・3ミリ(GULL820×おおくわ80さん515(856同腹)533.jpg
5332.jpg
5333.jpg
他候補・及び予備に数頭・・・・。♂も♀も良いラインです・・来季に期待します。









~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大分県宇佐産】へ
  • 【久しぶりですが・・partⅡ】へ
