スポンサー広告


 ←久しぶりですが・・・来季の種親です(^^♪ →来季に向けて・・



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

久しぶりですが・・partⅡ

 ←久しぶりですが・・・来季の種親です(^^♪ →来季に向けて・・
オオクワガタの画像は、どなたの画像を観セていただいても・・・なんか、楽しく思えるのは私だけでしょうか・・・。
もっと、じっくり観てみたいのですが・・みなさん測りに掛けて居る画像が多く、・・・大きな虫を臨場感たっぷりに撮影して頂けると
・・ブリードファンは喜ぶし・・・増えるとおもうのですが・・・という・・私も・・ほとんど手の上ですが・・(^-^;
さて、来季♂親の最近の画像をUPします。
この画像には入れていませんが・・今季種親に使った・・851異腹834・同腹504・おおくわ80さん830も種親候補として、控えて居ます。

4番の823~は手元に残しても・・・・とも、思っていますが・・・

84・4㍉(whiteさん841×520)844.jpg
8442.jpg
8443.jpg


83・3㍉(おおくわ80(white)838×510(866直仔)
833.jpg
8305.jpg
8332.jpg
8333.jpg

83・8㍉(おおくわ80(white)838×510(866直仔)
838.jpg
8382.jpg
8384.jpg
8385.jpg

82・8㍉(MUGENさん815(850同腹)×おおくわ80さん500(早期羽化)828.jpg
8282.jpg
8283.jpg

GULLさん系は♀が3頭・・♂が今年使用一頭834(851異腹)・未使用804(851同腹)デス(^^♪


さて、ブリードを始めてから・・自ブリ羽化♀のサイズが・・思った様に伸びなかった過去3季のブリード・。
しかし、来季の♀はかなり充実している気がします。
♂もサイズ的にはそこそこですが、血筋が非常に良い♂が羽化してくれた事で、来季へのモチベーションもかなりUPしています。








~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久しぶりですが・・・来季の種親です(^^♪】へ
  • 【来季に向けて・・】へ
