スポンサー広告


 ←来季に向けて・・ →お久しぶりです(^^♪



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国産オオクワガタ飼育・ブリード

結局・・ygが面白い・・・

 ←来季に向けて・・ →お久しぶりです(^^♪
先季に引き続き・・ygの補強です(^^♪おおくわ80さんから84㍉を送って頂き増した。しかし、届いた個体は・・84㍉台??いつも、そうですが・・大体、大きいです。♀は、大体・・その通りですが・・♂は大きい感じがしますが・・今回の♂は・・超でかい・・台と言えば・・84・9ミリ前後と言う事になりましょうか・・。

先季のおおくわ80さんの13番ー1種親はホワイトさん系(元ギネス871同腹直仔)83・8㍉(80・5×47.7 860同腹)♀は、ともさん系53・8㍉(85・6×53)と、かなりの血筋です。なおかつ・・異腹兄弟には87・8㍉88★を筆頭に・・83㍉以下が居ないという血統です。

849-2.jpg
849-1.jpg
849-3.jpg
849-4.jpg
849-5.jpg
849-6.jpg
849-8.jpg
849-7.jpg849-9.jpg
849-10.jpg
849-11.jpg
849-12.jpg
849-14.jpg
849-15.jpg
849-19.jpg
849-20.jpg

849-21.jpg
849-17.jpg
849-18.jpg
♀も送って頂き増した。52・5㍉血統も初のすーやんさん(オオクワおっさんの星)血筋が入った個体です(^^♪

来季は、がんばります(^^)/



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【来季に向けて・・】へ
  • 【お久しぶりです(^^♪】へ
